
写真提供:gettyimages
News
美人の友達は美人 吉川ひなのさんと一色紗英さんの超豪華ママショットも
大人の色気ってナニ? ママになってもセクシーでモテる芸能人に学べ!
美人すぎるのは2人とも!
18日に公式のAmebaブログにアップした「美人過ぎる」という記事には、タイトルの通り、美しい2人の美女の写真が! 「麻紀ちゃんてオープンで面白くて、だけど美人じゃん 魅力的な人だわ、昔から♡ お互い子どもいなかったときは、麻紀ちゃんちでダラダラお酒を飲んだりしていたなー お友達って共有してる思い出があるから嬉しいよね しかしベビくんかわいすぎたよーーーー」というコメントが添えられており、美人ママ2人が、独身時代からの付き合いであることが見て取れる。
90年代美少女トリオ 鈴木蘭々さん一色紗英さんと
さらに、アラサー、アラフォーママの憧れのお姉さん、一色紗英さんと鈴木蘭々さんとのスリーショット写真も、3人のインスタグラムでそれぞれ公開され、話題になった。かつての美少女3人は、そのかわいらしさはそのままに、落ち着いた大人の美女に成長している。鈴木さんはいまもショートヘアがよく似合っており、バラエティ番組『ポンキッキーズ』で育ったキッズである30代には嬉しい面影が。一色さんはファッションブランド『archi』のディレクターを務めており、おしゃれでかっこいい雰囲気だ。ひなのさんはガーリーで、安定の小顔が目立っている。
背中だけでもイケメンなご主人
そんなひなのさんのご主人は、かなり逞しいボディの持ち主のよう。インスタグラムにあげられた「彼と息子がおんなじで寝てた」という写真では、精悍な背中が逞しく、顔が見えていないのに「イケメン」な寝姿。まだ小さい赤ちゃんも、心なしかパパに「背中のライン」が似ており、微笑ましい1枚。「パパさんそっくり」、「幸せの図ですね〜」といったコメントが寄せられている。
30代ママにとっては憧れのきれいなお姉さん
芸能界やモデル業界で90年代から2000年代にかけて一世を風靡した美少女たちも、いつのまにか美しい大人の女性に。現在の30代ママにとっては、子ども時代に憧れた「きれいなお姉さん」がいまだに美しい姿は、感慨深いものがありそうだ。
星子
