FacebookInstagramYouTubeTikTok
夫婦二人三脚【パンダ de 育児絵日記】

Comic

夫婦二人三脚【パンダ de 育児絵日記】

「負担をかけている」と、思う事が負担になる事に改めて気づきました。

前回までのお話。

現状維持できているものの家族への負担を考えて「入院したい。」と伝えるつもりでした。

あぁ、先生は、いつもお美しい。。

大丈夫だと言われているのに、とてもじゃないですが「入院させて下さい。」と言い出せませんでした。

最後2コマは主人がこの時のことを思い出して描いてくれました。先生の美しさに圧倒されて(?)「入院したい」と言い出せませんでしたが、もしも言っていたら、主人は自分の頑張りを無駄にされたような心境になっていたかもしれません。第1の目標であった35週が目の前に迫っています。次回に続きます。

あわせて読みたい

<後編>MBTIトークでハイスぺ男子が豹変!「君の性格ありえね~!ドン引きだわ!」マッチングアプリで奇跡の出会いのはずが…いったい何が!?

Comic

2026.02.02

<後編>MBTIトークでハイスぺ男子が豹変!「君の性格ありえね~!ドン引きだわ!」マッチングアプリで奇跡の出会いのはずが…いったい何が!?

demyPANDA

ライター
パンダ大好き2男児の母です。instagamで、我が子(時々主人)への果てしない愛情と時折込み上げてくる苛立ちを赤裸々絵日記にして公開しています。【Instagram】@demy1632
SHAREFacebook
POST
LINELINE