FacebookInstagramYouTubeTikTok
【accoさん日記】チョコの行方…。

Comic

【accoさん日記】チョコの行方…。

春は好きですが、花粉症です…KiraraPostをご覧の皆さま、こんにちは!accoと申します。私はよく子どもに隠れてチョコレートを食べます。

どこに隠したのかわからなくなって、自分が隠しそうな場所を手当たり次第探しました。。ちなみに私は、キンッキンに冷えたチョコ(ビター)が好きなので、チョコは冷凍庫に入れる派です。(夫は常温派)皆さんは冷たいのと温かいの。どちらがお好きですか?読んでいただいて、ありがとうございました。では!

あわせて読みたい

<後編>「園内にウイルスを持ち込んだのは誰!?私の息子にうつすなんて許さない!」インフル流行の犯人探しをするママ友⇒「どうせお前だろ!責任取れ!」勝手に感染源と決めつけてきて・・・

Comic

2026.06.23

<後編>「園内にウイルスを持ち込んだのは誰!?私の息子にうつすなんて許さない!」インフル流行の犯人探しをするママ友⇒「どうせお前だろ!責任取れ!」勝手に感染源と決めつけてきて・・・

SHAREFacebook
POST
LINELINE

Recommend
[ おすすめ記事 ]

Check it out!

check it out画像はこちら
  • 今日の星占い今日の星占い
  • 【ダイソー】【セリア】夏に向けてすごいの出た!100均マニアが本気で絶賛する「即完売クオリティの神アイテム7選」【ダイソー】【セリア】夏に向けてすごいの出た!100均マニアが本気で絶賛する「即完売クオリティの神アイテム7選」
  • クエン酸って洗濯にも使える!メリットや使い方、注意点まで解説クエン酸って洗濯にも使える!メリットや使い方、注意点まで解説
  • 頭皮の臭い対策に!女性向けおすすめシャンプー12選!ドラッグストアの市販品も頭皮の臭い対策に!女性向けおすすめシャンプー12選!ドラッグストアの市販品も

Ranking
[ 人気記事 ]

6月のテーマ「旅と遊び」
6月のテーマ「旅と遊び」

RECOMMEND

Ranking
[ 人気記事 ]