FacebookInstagramYouTubeTikTok
サムネイル画像

Comic

<後編>「冷凍食品なんて使いやがって!俺に対する嫌がらせか!?」子ども過ぎる夫が激怒!さらには姑からも“手作り弁当”についてクレームが!?

1児の母の栞は、家事・育児・仕事で朝から晩までバタバタの日々を送っている。さらには、義両親と同居しているため、家の中でも気が休まらないでいた。特に姑の美知子はきっちりとした性格で、何かと厳しいことを言ってくることもあった。そんなある日の夜、夫の健がお弁当のことで栞に文句を言ってくる。どうやら冷凍食品のおかずを入れたことがよっぽど気に食わなかったようで、その日以来夫からは無視されるように。どうにか仲直りしたいと考える栞だったが、なんと姑にまでお弁当についてクレームを言われる事態に!?

▼前編から読みたい方はこちら
「冷凍食品なんて使いやがって!俺に対する嫌がらせか!?」子ども過ぎる夫が激怒!さらには姑からも“手作り弁当”についてクレームが!?

続きを読む
SHAREFacebook
POST
LINELINE

Recommend
[ おすすめ記事 ]

Check it out!

check it out画像はこちら
  • 今日の星占い今日の星占い
  • さっぱり食べられるヘルシー晩御飯レシピ12選!「ダイエットや夏バテにも!」メインから副菜まであっさり夕飯例さっぱり食べられるヘルシー晩御飯レシピ12選!「ダイエットや夏バテにも!」メインから副菜まであっさり夕飯例
  • 【コストコ】まとめ買いで平日が劇的にラクになる!神コスパなおすすめ商品紹介と活用術!【コストコ】まとめ買いで平日が劇的にラクになる!神コスパなおすすめ商品紹介と活用術!
  • 「おしゃれな人が買ってる無印」大チェック♪キャンドルからシートマスク、不揃いバウムまで!人気おすすめ商品10選【2026最新】「おしゃれな人が買ってる無印」大チェック♪キャンドルからシートマスク、不揃いバウムまで!人気おすすめ商品10選【2026最新】

Ranking
[ 人気記事 ]

5月のテーマ「親子で肌ケア」
5月のテーマ「親子で肌ケア」

RECOMMEND

Ranking
[ 人気記事 ]