FacebookInstagramYouTubeTikTok
サムネイル画像

Comic

モンスター義母ヤバすぎ!「毎日のように鬼電」「勝手に旅館を予約された…」ストレスMAX旅行の結末とは?

主人公は息子のコウタを育てる1児のママ。家族仲良く暮らしていたが、唯一の悩みは、身勝手な行動が目立つ義母の存在だ。アポ無しで突然自宅にやってきたり、しょっちゅう電話をかけてくるなど、こちらの都合を考えない義母の行動にいつも振り回されていた。そんなある日、義母からいきなり「旅館を予約したから旅行をしよう」と連絡が入る。強引に連れて行かされる主人公だったが、なんと旅先で義母が信じられない行動を起こすことに!?

.

主人公は息子のコウタを育てる1児のママ。家族仲良く暮らしていたが、唯一の悩みは、身勝手な行動が目立つ義母の存在だ。アポ無しで突然自宅にやってきたり、しょっちゅう電話をかけてくるなど、こちらの都合を考えない義母の行動にいつも振り回されていた。そんなある日、義母からいきなり「旅館を予約したから旅行をしよう」と連絡が入る。

.

無理やり家族旅行に連れて行かされることに。さらに車内では夕飯前なのに孫にお菓子を大量にあげるなど、やりたい放題の義母。

.

.

.

夫にズバッと言われて落ち込んでいた義母ですが、孫の声かけで元気になったようです。今後は適切な距離感で付き合えるといいですね!

原作:mamagirlWEB編集部
作画:タバタユミ

あわせて読みたい

「アンタが着てる服って売れ残りでしょw」他人の服をけなしまくるママ友!何かと品定めをしてくるが⇒「墓穴掘りましたね」1人のママが“秘策”で論破することに・・・

Comic

2026.04.06

「アンタが着てる服って売れ残りでしょw」他人の服をけなしまくるママ友!何かと品定めをしてくるが⇒「墓穴掘りましたね」1人のママが“秘策”で論破することに・・・

SHAREFacebook
POST
LINELINE

Recommend
[ おすすめ記事 ]

Check it out!

check it out画像はこちら
  • 今日の星占い今日の星占い
  • 「新生活にもピッタリ!」「330円でデスク激変!」【3COINS】絶対買うべき最新収納6選「新生活にもピッタリ!」「330円でデスク激変!」【3COINS】絶対買うべき最新収納6選
  • 「SNSで大騒ぎ!」消えるマスク凄すぎ!貼って寝るだけでツヤもち肌に♡「SNSで大騒ぎ!」消えるマスク凄すぎ!貼って寝るだけでツヤもち肌に♡
  • 「ママ友ってどうやったらできるの!?」ただでさえ友達が少ないのに、色々と分析してみた結果…「ママ友ってどうやったらできるの!?」ただでさえ友達が少ないのに、色々と分析してみた結果…

Ranking
[ 人気記事 ]

RECOMMEND

Ranking
[ 人気記事 ]