FacebookInstagramYouTubeTikTok
サムネイル画像

Comic

【ママ友の衝撃行動】「うわっナニコレ!?汚すぎ!」お下がり押し付けママの“プレゼント”にドン引き!

同じ幼稚園に通っているママ友のことで悩みを抱えている主人公。ママ友は何かとおさがりを譲ってくれるものの、大体は汚れていたり、破れていたりするもので、もはやゴミ同然とも思えるものもあった。周りのママ友たちもありがた迷惑だと思っているものの、みんな本人には強く言えないでいた。そんなある日、ママ友からいきなりラッピングされたプレゼントを渡される主人公。恐る恐る中身を確認すると、なんとそこには想像を超える代物が入っていた!?

.

主人公は同じ幼稚園に通っているママ友のことで悩みを抱えていた。

ママ友は何かとおさがりを譲ってくれるものの、どれも汚れていたり、破れていたりするもので、もはやゴミ同然とも思えるものもあった。

.

押し付けてきた服をちゃんと着ているかチェックしてくることも厄介なポイントで、日々ママ友に悩まされていた。

.

.

.

息子の涙の訴えで、自分が周りに迷惑をかけていたことに気付いたママ友。これからは園の子どもたちの笑顔が増えるといいですね!

原作:mamagirlWEB編集部
作画:タバタユミ

あわせて読みたい

<後編>「高給取りの旦那さんと結婚したくせに、ショボい家住んでるのねw」大手勤務の夫との結婚を妬み、家に押しかけてきてマウントをとってくる友人!⇒粗探しで家中をチェックされて・・・

Comic

2026.11.02

<後編>「高給取りの旦那さんと結婚したくせに、ショボい家住んでるのねw」大手勤務の夫との結婚を妬み、家に押しかけてきてマウントをとってくる友人!⇒粗探しで家中をチェックされて・・・

SHAREFacebook
POST
LINELINE

Recommend
[ おすすめ記事 ]

Check it out!

check it out画像はこちら
  • 今日の星占い今日の星占い
  • 「買ってよかった!」【無印良品】マニア厳選!秋のおすすめアイテム16選♪おしゃれな日用品から限定スイーツまで「買ってよかった!」【無印良品】マニア厳選!秋のおすすめアイテム16選♪おしゃれな日用品から限定スイーツまで
  • 【我妻三輪子さんの全力サバイブ!】「そこにあるものを楽しめる」娘が楽しそう、それがいちばん!【我妻三輪子さんの全力サバイブ!】「そこにあるものを楽しめる」娘が楽しそう、それがいちばん!
  • 「全部おいしそう!」【コストコ最新おすすめ食品】マニア厳選の15品大発表!絶品レシピつき「全部おいしそう!」【コストコ最新おすすめ食品】マニア厳選の15品大発表!絶品レシピつき

Ranking
[ 人気記事 ]

RECOMMEND

Ranking
[ 人気記事 ]