FacebookInstagramYouTubeTikTok
サムネイル画像

Comic

<後編>「あなたがこのタワマンの中でいちばん貧乏ねw」「1階はどうせ虫だらけ」見下してくる最上階のセレブ住人!マウント攻撃に悩まされていたが⇒なんと衝撃の場所で彼女を見かけてしまい・・・

読者の実体験をもとにした衝撃のエピソードを紹介!今回はマウントを取る上階住人のエピソードです。

セレブの化けの皮が剥がれた瞬間

先日のスーパーで見かけた人が本当に最上階の女性だったのか確かめるため、数日後、私はまた激安スーパーへと向かいました。しかし、スーパーには彼女はいませんでした。こないだ見かけた人は彼女ではなく、私の見間違えだったのかと思い、買い物を終わらせて自宅に帰ることにしたのです。すると、後ろからすごい勢いでこちらに向かってくる自転車が現れました。すれ違いざまに見ると、なんと例のマウント住人が激安スーパーの購入品を大量に積んで、自転車をこいでいたのです。

翌日、マンションのエントランスで彼女とバッタリ会いました。彼女はいつものように「こんにちは。1階は景色が悪くてストレス溜まりそうね~」と嫌味を言ってきたのです。私は我慢の限界に達し、昨日彼女が自転車をこいでいる姿を見かけたことを言おうとしました。すると、まさにその時、運良く彼女の旦那さんが買い物の荷物を抱えて帰ってきたのです。

SHAREFacebook
POST
LINELINE

Recommend
[ おすすめ記事 ]

Check it out!

check it out画像はこちら
  • 今日の星占い今日の星占い
  • 「買ってよかった!」【無印良品】マニア厳選!秋のおすすめアイテム16選♪おしゃれな日用品から限定スイーツまで「買ってよかった!」【無印良品】マニア厳選!秋のおすすめアイテム16選♪おしゃれな日用品から限定スイーツまで
  • 【我妻三輪子さんの全力サバイブ!】「そこにあるものを楽しめる」娘が楽しそう、それがいちばん!【我妻三輪子さんの全力サバイブ!】「そこにあるものを楽しめる」娘が楽しそう、それがいちばん!
  • 「全部おいしそう!」【コストコ最新おすすめ食品】マニア厳選の15品大発表!絶品レシピつき「全部おいしそう!」【コストコ最新おすすめ食品】マニア厳選の15品大発表!絶品レシピつき

Ranking
[ 人気記事 ]

RECOMMEND

Ranking
[ 人気記事 ]