FacebookInstagramYouTubeTikTok
地域の保育園児が「スウィートランド」で「トリック・オア・トリート」! バンダイナムコエクスペリエンス本社ビルでハロウィン交流イベントを開催

株式会社バンダイナムコエクスペリエンス

Prtimes

地域の保育園児が「スウィートランド」で「トリック・オア・トリート」! バンダイナムコエクスペリエンス本社ビルでハロウィン交流イベントを開催

株式会社バンダイナムコエクスペリエンス
株式会社バンダイナムコエクスペリエンスは、2025年10月30日(木)に本社ビル(東京・田町)内のスペースを開放し、地域の保育園児に向けたハロウィン交流イベントを実施しました。



バンダイナムコエクスペリエンスは、これまでもハロウィンやクリスマスに合わせて本社ビル受付前に自社プライズ機を設置し、お越しいただいた方々に無料プレイを楽しんでいただくなど、地域の皆さまとの交流や地域への貢献に努めてまいりました。

今回の交流イベントでは、ハロウィン仕様に装飾した本社ビル1階のハイシーンスタジオで、プライズ機「スウィートランド5」の無料プレイや0~2歳のお子さま向け室内型あそび場「しまぐるランド」のオリジナルシールのプレゼントなど、ハロウィンならではのコンテンツでアンジェリカ田町保育園の園児のみなさんをお迎えしました。






▲バンダイナムコエクスペリエンス社員が園児の皆さんと交流しているようす







▲特別にハロウィン仕様を施した「スウィートランド5」でプレイを楽しむ園児のみなさん


■アンジェリカ田町保育園 園長 吉田 祐子氏のコメント
バンダイナムコエクスペリエンス本社前を園児たちと通るたびに、さまざまなゲーム機が展示されている1階のスタジオが気になっていたので、ついに中に入ることができて嬉しいです。
園児たちはこの日をずっと楽しみにしており、簡単な操作でプレイできるスウィートランドに夢中になっている姿が印象的でした。貴重な体験をありがとうございました。


今後もバンダイナムコエクスペリエンスは、地域社会の一員として、地域に密着した社会活動に取り組み続けます。さらに、バンダイナムコグループのパーパス「Fun for All into the Future」のもと、バンダイナムコグループの「場」を担う存在として、世界中のさまざまな場での「体験」を通じて、これからの未来に向けてリアルエンターテインメント産業をリードしてまいります。


※インフォメーションの情報は発表時現在のものです。
(C)Bandai Namco Experience Inc.
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

編集部おすすめ

「きれいめもカジュアルも♡」【UNIQLO : C】春の新作で叶う大人の抜け感コーデでおしゃれを先取り!

Fashion

2026.03.16

「きれいめもカジュアルも♡」【UNIQLO : C】春の新作で叶う大人の抜け感コーデでおしゃれを先取り!

【BEAMS】別注!超レアなトリプルコラボのバックパックが大絶賛

Fashion

2026.03.23

【BEAMS】別注!超レアなトリプルコラボのバックパックが大絶賛

SHAREFacebook
TWEET
LINELINE

Check it out!

check it out画像はこちら
  • 今日の星占い今日の星占い
  • 「新生活にもピッタリ!」「330円でデスク激変!」【3COINS】絶対買うべき最新収納6選「新生活にもピッタリ!」「330円でデスク激変!」【3COINS】絶対買うべき最新収納6選
  • 「SNSで大騒ぎ!」消えるマスク凄すぎ!貼って寝るだけでツヤもち肌に♡「SNSで大騒ぎ!」消えるマスク凄すぎ!貼って寝るだけでツヤもち肌に♡
  • 「ママ友ってどうやったらできるの!?」ただでさえ友達が少ないのに、色々と分析してみた結果…「ママ友ってどうやったらできるの!?」ただでさえ友達が少ないのに、色々と分析してみた結果…

RECOMMEND