FacebookInstagramYouTube
    FacebookInstagramYouTube
お父ちゃん抱っこして!三兄弟の熱いコールに…【マルサイ家ほのぼの日記】

Entertainment

お父ちゃん抱っこして!三兄弟の熱いコールに…【マルサイ家ほのぼの日記】

抱っこされなくても大喜びの子どもたち。

子どもたちはいつでも夫に抱っこしてもらえるタイミングを狙っています。夫が狙われやすいのは、ひと仕事終えて休憩しにリビングへ現れたとき。子どもたちは被り物キャラクターがステージに登場したときのような反応を見せ、わぁっと夫に群がります。ひとまず休憩させてくれという夫の声は掻き消され、そこには団子状になった男のかたまりが出来上がり、その光景は見ているだけで暑苦しいのですが(全員両生類のように汗でベトベトしている)微笑ましくもあります。ところで先日、朝ごはんを食べていたら、おもむろに長男が私の膝に乗ってきました。数年前まではよく膝に乗せご飯を食べさせていたものです。ですが、8歳になった長男が膝に乗ると、さすがに重い!そして前が全然見えない!抱っこするのもキツいくらい大きくなった長男ですがまだまだ甘えたいお年頃。そんな長男の抱っこコールに応え続ける夫がそろそろ腰やら背中やらを痛めるのではないかと密かに心配しております。一番下の三男はまだ2歳。長男のように8歳になっても抱っこをせがむとしたら、あと6年は続く抱っこ生活。それまでどうか夫の体が壊れませんように!

あわせて読みたい

WEBモデルは卒業!4月からmamagirl公認アンバサダーにすずちゃんがメンバー入り!

Entertainment

2025.04.01

WEBモデルは卒業!4月からmamagirl公認アンバサダーにすずちゃんがメンバー入り!

マルサイ

ライター
主婦。手のかかる三兄弟(小1・年中・1歳)とエネルギッシュな夫との日々を絵日記にしてインスタグラムに投稿しています。【Instagram】@maru_sai三兄弟と過ごすドタバタな日々を描いた単行本『男子が3人います。』発売中です!
SHAREFacebook
POST
LINELINE

Check it out!

check it out画像はこちら
  • 今日の星占い今日の星占い

Ranking
[ 人気記事 ]