FacebookInstagramYouTubeTikTok
【あんなこと。こんなこと〜。】〜外に出るのが怖い

Comic

【あんなこと。こんなこと〜。】〜外に出るのが怖い

宮野家のあんなことやこんなこと。

イヤイヤのこっちゃん。今日も元気にイヤイヤです。笑

スーパーでは『ガチャガチャしたい!』『お菓子がほしい!』『あっち行きたい!』『こっち行きたい!』そのうちなんだか全てが『イヤー!』に変わり、そのまま這いつくばって『えーんえーん!!』

担ぎ上げ抱っこをするもハイパワーで大暴れ。落ちることなど頭にないのか御構い無しにグニャグニャバタバタ。買い物袋片手に、モコモコのスノーウェアを着ている娘を抱くのはなかなか大変。抱き直そうとして下ろした隙に脱走したり、這いつくばったり。手を掴めば虐待か?!と思われそうな勢いで『痛いー!』と叫ばれ周りの人に振り替えられる始末。

周りに『すみません』『騒がしくてすみません』と謝るたびに増す娘への怒り、、、。子供を産む前は、泣いてる子に格闘しているお母さんを見て、抱っこして連れてっちゃえばいーのに、と思っていた私。それがなかなか難しいことを生んでから知りました。

どうにか家に着き、少し落ち着きを取り戻した娘に、反省を促すと。

『怒るな!』と怒られる。疲れてなにも言えず、見つめていると『ママごめんちゃい』と抱きついてくるこっちゃん。それでチャラになると思うなよー!!笑小悪魔なのか?小悪党なのか?なんだか、イヤイヤと共にいやらしさも身につけてきています。それにしても子育て。常に壁にぶつかりっぱなしです。笑

あわせて読みたい

「あなたのショボ旦那って左遷されたんだぁ~ウケるw」初対面で強烈ディスり!?性悪ママ友のマウントがヤバすぎた!

Comic

2025.12.05

「あなたのショボ旦那って左遷されたんだぁ~ウケるw」初対面で強烈ディスり!?性悪ママ友のマウントがヤバすぎた!

みやのあんな

ライター
はじめまして!みやのあんなです!北の大地にてヒーヒー言いながら日々を過ごしています。ついつい閉鎖的になってしまう子育て中。どうにか風をいれたい!とインスタグラムを初め、三歩進んで二歩下がるような私の毎日を更新しています。【Instagram】@oh.lola.0131
SHAREFacebook
POST
LINELINE

Check it out!

check it out画像はこちら
  • 今日の星占い今日の星占い
  • 12月は「最上の冬支度」まつわる記事やインタビューをCheck it out !12月は「最上の冬支度」まつわる記事やインタビューをCheck it out !
  • 「秋冬のカルディ商品すごすぎ!」マニアが買ってよかったおすすめ食品ベスト15を紹介<2025年最新>「秋冬のカルディ商品すごすぎ!」マニアが買ってよかったおすすめ食品ベスト15を紹介<2025年最新>
  • 「1万円でどこまで買える!?」【フライングタイガー】クリスマスグッズを大人買い!「1万円でどこまで買える!?」【フライングタイガー】クリスマスグッズを大人買い!
  • 「コストコデビューは絶対これ買って!」人気YouTuberが教える神商品20選【第2弾】「コストコデビューは絶対これ買って!」人気YouTuberが教える神商品20選【第2弾】
  • 【12/1発表】年末大掃除AWARD審査会を実施!本当に使えるお掃除グッズは?トレンドって?リアルママ&プロが本気で選びました!【12/1発表】年末大掃除AWARD審査会を実施!本当に使えるお掃除グッズは?トレンドって?リアルママ&プロが本気で選びました!

Ranking
[ 人気記事 ]