FacebookInstagramYouTubeTikTok
【マチ子のあいことば】お花見

Comic

【マチ子のあいことば】お花見

こんにちは。マチ子です。あいちゃん(2歳)との何気ない日常を4コママンガでお送りします。

みなさま、お花見には行かれましたか?

お弁当を持って家族でお花見も楽しいですけど、スーパーの帰り道、パンやジュースを買って簡単に楽しむのもなかなか良いものです♪今年の娘は花より、団子より、鳩でした!笑1羽にあげるとわんさか寄って来るんですよね。ちょっと恐い。自分も小さい頃、猿や鹿に襲われて泣いていたなー…お花見は鳩がいない、風のない場所がベストですね。

あわせて読みたい

神スタイルで性悪女子を圧倒!「全然太ってないじゃない!こんなの詐欺よ!」嫉妬心に狂った女子がナイトプールで大暴れ!?

Comic

2025.12.12

神スタイルで性悪女子を圧倒!「全然太ってないじゃない!こんなの詐欺よ!」嫉妬心に狂った女子がナイトプールで大暴れ!?

立花マチ子

ライター
描くことが大好きな主婦です。3歳の娘あいちゃんと、1歳の弟、家族の日常を漫画で描きます。ブログでは育児のこと、ごはんやおやつの時間が楽しくなるアイデアを発信しています。 【ブログ】ままとごはん
SHAREFacebook
POST
LINELINE