FacebookInstagramYouTubeTikTok
【ブヒと子どものなんでもない日々】最終回:ボクのみかんがないの巻

Comic

【ブヒと子どものなんでもない日々】最終回:ボクのみかんがないの巻

こんにちは。フレンチブルドッグと子どもたちの何気ない日常をイラストにしているnao.syです。先日幼稚園のお友達とクリスマス会をしたんですが…ノロかロタをもらってきたみたいで…一家全滅でした。胃腸炎流行っているみたいなので皆さんも気をつけてくださいね。うちのあぶちゃん(愛犬7歳)は、誰かが食べ物を持っていると寄ってきます。特にたいちゃんが食べ物を持っている時はここぞとばかりに寄ってきます。

なぜかというと…

たいちゃんは調子に乗って自分の分まであげちゃうんです(笑)イラストには描いてませんが、途中であぶちゃんをナデナデしたり…可愛いです。犬は子どもと同じくらい手がかかる(私の感覚では0.7人分くらいかな)ので大変です。中途半端な気持ちでは飼えないなぁ…と思います。でも犬は子ども達にとても沢山のことを教えてくれると思います。とてもいい兄弟です。私は、子ども達と愛犬とのかけがえのない「なんでもない日々」をこれからも大切にしていきたいです。こちらでの連載は終わりになりますが、インスタグラムで時々絵日記を更新していますので是非遊びに来てください。読んで頂きありがとうございました。

あわせて読みたい

【クズ彼氏&人妻をまとめて撃退!】「うちの彼氏を誘惑していただいてどうも」「さぁ旦那さんに説明してちょうだい」怒りの反撃でスカッと結末に!

Comic

2025.12.04

【クズ彼氏&人妻をまとめて撃退!】「うちの彼氏を誘惑していただいてどうも」「さぁ旦那さんに説明してちょうだい」怒りの反撃でスカッと結末に!

nao.sy

ライター
フレンチブルドッグ(ブヒ)と子どもをこよなく愛する主婦です。フレブル(6歳)、娘(3歳)、息子(0歳)の絵日記描いたり、フレブルグッズを作ったりしています。【Instagram】@buhida_ya
SHAREFacebook
POST
LINELINE

Check it out!

check it out画像はこちら
  • 今日の星占い今日の星占い
  • 12月は「最上の冬支度」まつわる記事やインタビューをCheck it out !12月は「最上の冬支度」まつわる記事やインタビューをCheck it out !
  • 「秋冬のカルディ商品すごすぎ!」マニアが買ってよかったおすすめ食品ベスト15を紹介<2025年最新>「秋冬のカルディ商品すごすぎ!」マニアが買ってよかったおすすめ食品ベスト15を紹介<2025年最新>
  • 「1万円でどこまで買える!?」【フライングタイガー】クリスマスグッズを大人買い!「1万円でどこまで買える!?」【フライングタイガー】クリスマスグッズを大人買い!
  • 「コストコデビューは絶対これ買って!」人気YouTuberが教える神商品20選【第2弾】「コストコデビューは絶対これ買って!」人気YouTuberが教える神商品20選【第2弾】
  • 【12/1発表】年末大掃除AWARD審査会を実施!本当に使えるお掃除グッズは?トレンドって?リアルママ&プロが本気で選びました!【12/1発表】年末大掃除AWARD審査会を実施!本当に使えるお掃除グッズは?トレンドって?リアルママ&プロが本気で選びました!

Ranking
[ 人気記事 ]