FacebookInstagramYouTubeTikTok
【子育てはいつもヘンテコマイッ‼︎】次男、美容院に行く。

Comic

【子育てはいつもヘンテコマイッ‼︎】次男、美容院に行く。

あけましておめでとうございます!こねこねこです。1歳と4歳と8歳の子どものママです。いつもドタバタしながらも、なんとか毎日を過ごしています。普段はinstagramで絵日記描いてます。今年もよろしくお願いいたします。

次男の髪が伸びてきたので、先日美容院に連れて行きました。

いつもは私が好きなきのこカットをオーダーしてしまうのですが、「4歳になったし、次男の好きな髪型にさせてあげよう」と思い、この日は次男に髪型は任せました。

どんな風にしたいのかなー。かっこいい髪型にしたい!って言ったりするのかなー。と、ワクワク!少し悩んだあと、次男がオーダーしたのは…

きのこ!いつもと同じ!でも、そのあと、美容師さんや美容院にいた他のお客さんから「かわいいねー!かわいいねー!」と言われ、ご満悦の様子でした。もしかしたら、いつもそれが嬉しくて、またこの髪型にしたのかな。気に入ってルンルンで帰りました。かっこいい髪型の次男はいつ見られるかなー!楽しみです。今回も読んでいただき、ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。

あわせて読みたい

<後編>「共働きで料理を作るのが大変…」家事の負担を減らしたくて夫に“電気圧力鍋”の購入を提案したが⇒「はぁ!?お前、料理を手抜きする気かよ!」心無い言葉を吐き捨てられて・・・

Comic

2026.08.22

<後編>「共働きで料理を作るのが大変…」家事の負担を減らしたくて夫に“電気圧力鍋”の購入を提案したが⇒「はぁ!?お前、料理を手抜きする気かよ!」心無い言葉を吐き捨てられて・・・

こねこねこ

ライター
2010年生まれの長男と2014年生まれの次男と2016年生まれの長女の母親です。毎日毎日ヘンテコなことが起こり、毎日毎日テンテコマイしている我が家のことを描いてます。【KiraraPost】@konekoneko【Instagram】@a.yu.326
SHAREFacebook
POST
LINELINE

Recommend
[ おすすめ記事 ]

Check it out!

check it out画像はこちら
  • 今日の星占い今日の星占い
  • 必見!人気YouTuberが厳選する【コストコ】「絶対買うべき」33商品を一挙大公開!必見!人気YouTuberが厳選する【コストコ】「絶対買うべき」33商品を一挙大公開!
  • 「たったの10分!」簡単タコスができる神レシピ【エバラ】焼き肉のタレはこう使う!「たったの10分!」簡単タコスができる神レシピ【エバラ】焼き肉のタレはこう使う!
  • 「一度食べたら忘れられない!」「感激のおいしさ!」【カルディ】約100品から厳選!マニア激推しBEST17「一度食べたら忘れられない!」「感激のおいしさ!」【カルディ】約100品から厳選!マニア激推しBEST17

Ranking
[ 人気記事 ]

8月のテーマ「体調管理」
8月のテーマ「体調管理」

RECOMMEND

Ranking
[ 人気記事 ]