FacebookInstagramYouTubeTikTok
サムネイル画像

Comic

「しつけなくても子どもは勝手に育つでしょ~」放任主義の非常識ママ!しかし我が子が他人の家でトラブルを起こしてしまう!?

保育園内で迷惑ママとして有名な木村さん。おだやかな人ではあるが、子どもは自由にさせるべきと考えているようで、子どもが周りに迷惑をかけても叱らないため、ママ友たちは困り果てていた。そんなある日、木村さん親子が主人公の家に遊びに来ることに。しかし、注意をしないで育て続けた結果、木村さんの娘が大暴れしてしまう!?

.

保育園内で迷惑ママとして有名な木村さん。おだやかな人ではあるが、子どもは自由にさせるべきと考えているようで、子どもが周りに迷惑をかけても叱らないため、ママ友たちは困り果てていた。

SHAREFacebook
POST
LINELINE