FacebookInstagramYouTubeTikTok
サムネイル画像

Comic

<後編>「クリーニングしたら服が縮んだから返金しろ!」平和な接客中にクレーマーが乱入⇒「これ…クリーニングしてませんよね?」先輩の指摘でさらに激怒させてしまい・・・

読者の実体験をもとにした衝撃のエピソードを紹介!今回はカスハラのエピソード後編です。

先輩の指摘でさらに怒らせてしまうが…

先輩の発言に、お客様の怒りは頂点に。私は「どうして怒らせることを言うのか」と、ハラハラしていました。しかし先輩がお構いなしで、「洗濯されたのは、ご自宅の洗濯機ですよね?」と冷静に聞くと、お客様は「そうよ!ちゃんとドライモードで洗ったわよ!」と言ったのです。それを聞いて私もピンときました。このお客様は、クリーニング屋でしかできない「ドライクリーニング」を、家庭用洗濯機の「ドライモード」だと勘違いしていたのです。先輩はそのことに気づいていたため、激怒するお客様にかまわず、冷静に状況を整理しようとしていたのでした。

SHAREFacebook
POST
LINELINE

Recommend
[ おすすめ記事 ]

Check it out!

check it out画像はこちら
  • 今日の星占い今日の星占い
  • 「マネするだけでコストコの【買い】全部ゲットできちゃう♪」マニアが月1でまとめ買いするもの全部紹介!「マネするだけでコストコの【買い】全部ゲットできちゃう♪」マニアが月1でまとめ買いするもの全部紹介!
  • 【産婦人科医監修】生理痛を和らげる食べ物・飲み物は?コンビニで買えるおすすめ商品紹介!避けたほうがいいものも紹介【産婦人科医監修】生理痛を和らげる食べ物・飲み物は?コンビニで買えるおすすめ商品紹介!避けたほうがいいものも紹介
  • 【最強】お風呂のカビ取り剤おすすめ12選!落ちない黒カビやパッキンにも効くアイテム勢ぞろい!【最強】お風呂のカビ取り剤おすすめ12選!落ちない黒カビやパッキンにも効くアイテム勢ぞろい!

Ranking
[ 人気記事 ]

6月のテーマ「旅と遊び」
6月のテーマ「旅と遊び」

RECOMMEND

Ranking
[ 人気記事 ]