FacebookInstagramYouTubeTikTok
サムネイル画像

Quiz

【穴埋めクイズ】解ける人いたら教えて!空白に入る文字は?

〇に入る文字は分かりますか?脳内トレーニングをスタートしましょう。意外と聞き覚えのある単語が完成しますよ。

「は〇う〇」に当てはまる文字は?

新年が始まってすぐに行われる販売イベントを指します。お気に入りショップのこのイベントを今から楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

どんな文字が入るか、分かりましたか? 答えが気になる人はそのままスクロールしてみてください。

さて、正解は…?

正解は、「はつうり(初売り)」です!

小売店を中心に新年最初の営業日に行われる販売イベントのことで、特に日本でよく見られる文化です。初売りセールを行ったり福袋を販売するショップも多く、毎年多くの人で賑わいますよね!

あなたは正解がすぐに分かりましたか? 穴埋め式脳トレクイズ、ぜひこれからも家族や友だちと一緒に楽しんでみてくださいね。

※解答は複数ある場合があります

あわせて読みたい

【穴埋めクイズ】すぐに分かったらお見事!空白に入る文字は?

Quiz

2024.01.04

【穴埋めクイズ】すぐに分かったらお見事!空白に入る文字は?

SHAREFacebook
POST
LINELINE

Check it out!

check it out画像はこちら
  • 今日の星占い今日の星占い
  • コストコで人気の絶対買うべき日用品【最新】雑貨や食品、化粧品などおすすめアイテムを紹介コストコで人気の絶対買うべき日用品【最新】雑貨や食品、化粧品などおすすめアイテムを紹介
  • コンビニで爪切りは売ってる!セブン・ローソン・ファミマの値段など徹底比較コンビニで爪切りは売ってる!セブン・ローソン・ファミマの値段など徹底比較
5月のテーマ「親子で肌ケア」
5月のテーマ「親子で肌ケア」

RECOMMEND