FacebookInstagramYouTubeTikTok
サムネイル画像

Comic

<後編>「共働きで料理を作るのが大変…」家事の負担を減らしたくて夫に“電気圧力鍋”の購入を提案したが⇒「はぁ!?お前、料理を手抜きする気かよ!」心無い言葉を吐き捨てられて・・・

読者の実体験をもとにした衝撃のエピソードを紹介!今回は手作り至上主義の夫のエピソード後編です。

手作り至上主義の夫に下した決断

夫の心無い発言はエスカレートし、「今までこんなの無くても毎日作ってたじゃん!機械使って手抜きしたいだけなんだろ?」と言い放ったのです。私の苦労を全く知らない彼の思いやりのない発言に、ついに私は我慢の限界を迎え、「じゃあ、あなたが作りなさいよ!」と強く言い返したのです。私は、夫に対してこれまで溜め込んでいた本音を、すべてぶつけることにしました。「疲れていても完璧な奥さんでいたくてがんばってきたけど、もう限界」と涙ながらに訴えたのです。

私の姿を見て、夫はハッとした表情を浮かべ、やっと私の日々の苦労を理解してくれたようでした。私はこの苦労を実際に夫にも味わってもらうため、その日の夕飯を作るよう彼に言いました。彼は私の剣幕に押され、渋々ながらもキッチンに立ったのです。

SHAREFacebook
POST
LINELINE

Recommend
[ おすすめ記事 ]

Check it out!

check it out画像はこちら
  • 今日の星占い今日の星占い
  • 【ソウル在住編集部員おすすめ】26年上期 買ってよかった韓国アイテム3選!【ソウル在住編集部員おすすめ】26年上期 買ってよかった韓国アイテム3選!
  • 「業務スーパーのチキンナゲットってコスパ抜群!」特徴や値段、調理方法、おすすめのソースアレンジなど紹介「業務スーパーのチキンナゲットってコスパ抜群!」特徴や値段、調理方法、おすすめのソースアレンジなど紹介
  • 【2026】コンビニおでんはいつからいつまで販売?セブン・ファミマ・ローソンの特徴も解説【2026】コンビニおでんはいつからいつまで販売?セブン・ファミマ・ローソンの特徴も解説

Ranking
[ 人気記事 ]

10月のテーマ「秋を楽しもう」
10月のテーマ「秋を楽しもう」

RECOMMEND

Ranking
[ 人気記事 ]