FacebookInstagramYouTube
「この商品クリーニングしていないですよね」クレーマーを論破!お洗濯前にチェックすべき【洗濯表示】って?

Entertainment

「この商品クリーニングしていないですよね」クレーマーを論破!お洗濯前にチェックすべき【洗濯表示】って?

アパレル会社に新卒入社した橋本ゆうかは、店舗で新人研修中。日々いろんなお客様が来店するが、先輩社員・荒井さんに指導してもらいながら毎日楽しく働いていた。そんなある日、いきなり「ニットが縮んだから返金しろ!」と激怒したお客様が来店する。クレーム対応に慣れていないゆうかの代わりに、荒井さんが対応してくれることになったが、なんとお客様をさらに怒らせてしまう事態に!?

.

SHAREFacebook
POST
LINELINE