FacebookInstagramYouTubeTikTok
サムネイル画像

Comic

「子作りは嫁が頑張らなきゃ」「いつ妊娠するの?早くしてちょうだい!」孫欲しさに義母が暴走!強制的にあの場所へ連れて行かれることに!?

夫結婚して3年が経過し、現在は妊活に励んでいるマイコ。しかし、なかなか上手くいかず、孫を強く望んでいる義母からは、子宝のお守りを大量に渡されたり、何かと妊活グッズを押し付けられたりと、いわゆる“孫ハラスメント”を受けていた。そんなある日、夫婦でワインを飲んでいる所を、偶然義母に見られてしまう。マイコが妊娠していないことを知った義母は、なんととんでもない行動を起こすことに!?

.

夫結婚して3年が経過し、現在は妊活に励んでいるマイコ。しかし、なかなか上手くいかず、孫を強く望んでいる義母からは、子宝のお守りを大量に渡されたり、何かと妊活グッズを押し付けられたりと、いわゆる“孫ハラスメント”を受けていた。

.

そんなある日、気分転換に近所を散歩する2人。夫婦でワインを楽しんでいると、なんとそこに義母がやってくる。

.

.

.

.

色々あったものの、無事に子どもを授かることができたマイコ。孫が生まれてから義母がどうなるかは心配ですが、適切な距離感で付き合えるといいですね。

原作:mamagirlWEB編集部
作画:タバタユミ

あわせて読みたい

<後編>【自称イクメン夫】「俺は稼いでるんだから家事育児はお前がやれよ」子どもが生まれてから豹変した夫⇒「俺はイクメンなんだぜ!」宅飲みで自分は育児に参加していると豪語するが・・・

Comic

2026.10.10

<後編>【自称イクメン夫】「俺は稼いでるんだから家事育児はお前がやれよ」子どもが生まれてから豹変した夫⇒「俺はイクメンなんだぜ!」宅飲みで自分は育児に参加していると豪語するが・・・

SHAREFacebook
POST
LINELINE

Recommend
[ おすすめ記事 ]

Check it out!

check it out画像はこちら
  • 今日の星占い今日の星占い
  • 【ソウル在住編集部員おすすめ】26年上期 買ってよかった韓国アイテム3選!【ソウル在住編集部員おすすめ】26年上期 買ってよかった韓国アイテム3選!
  • 「業務スーパーのチキンナゲットってコスパ抜群!」特徴や値段、調理方法、おすすめのソースアレンジなど紹介「業務スーパーのチキンナゲットってコスパ抜群!」特徴や値段、調理方法、おすすめのソースアレンジなど紹介
  • 【2026】コンビニおでんはいつからいつまで販売?セブン・ファミマ・ローソンの特徴も解説【2026】コンビニおでんはいつからいつまで販売?セブン・ファミマ・ローソンの特徴も解説

Ranking
[ 人気記事 ]

10月のテーマ「秋を楽しもう」
10月のテーマ「秋を楽しもう」

RECOMMEND

Ranking
[ 人気記事 ]