FacebookInstagramYouTubeTikTok
サムネイル画像

Comic

「うわっ!臭いんだけど」デートで自分から“激クサ臭”!個室でいい雰囲気なはずなのに…彼からストレートすぎる指摘が!?

婚活中のアリサは、マッチングアプリで出会ったコウスケと初デート。ニットワンピにショートブーツを合わせて、王道モテコーデで気合いを入れたアリサ。お店に着いて早々、共通の趣味の話題で盛り上がり、あっという間にいい雰囲気になる2人。そのまま2軒目として、彼のおすすめの店へ行くことに。しかし、お店の個室に入った途端、なんと異臭騒動が発生する事態に!?

.

婚活中のアリサは、マッチングアプリで出会ったコウスケと初デート。今日はニットワンピにショートブーツを合わせて、王道モテコーデで気合いを入れてきた。

.

共通の趣味の話題で盛り上がり、あっという間にいい雰囲気になる2人。そのまま2軒目として、彼のおすすめの店へ行くことに。

.

.

人生最大のピンチを、なんとかくさやのおかげで乗り切ったアリサ。皆さんもいつお座敷に上がってもいいよう、日頃から足のニオイ対策は入念に行っておきましょうね!

原作:mamagirl編集部
作画:いおりそ

あわせて読みたい

「アンタの彼って仕事なに?どうせ低収入でしょw」「私はタワマン住むの♪」ハイスぺ彼氏を自慢するが…まさかの赤っ恥トラブル発生!?

Comic

2025.10.05

「アンタの彼って仕事なに?どうせ低収入でしょw」「私はタワマン住むの♪」ハイスぺ彼氏を自慢するが…まさかの赤っ恥トラブル発生!?

SHAREFacebook
POST
LINELINE