FacebookInstagramYouTubeTikTok
サムネイル画像

Comic

「一軒家のママ友がいて良かったぁ~」「マンションじゃできない遊びできて助かる!」【毎日襲来する迷惑ママ友】が庭で勝手にBBQまで!?

マリは夫と息子と一軒家で暮らしている。大きなビニールプールを広げて遊べるため、庭付きの家を購入したことに満足していた。そんなある日、いつものように庭で遊んでいると、ママ友の江角さんがやってくる。どうやらプールで遊んでいる声を聞いて、一緒に遊ばせてほしいとのこと。渋々受け入れるマリだったが、なんとその日以来江角さんが毎日やってきてしまうはめに!?

.

マリは夫と息子と一軒家で暮らしている。大きなビニールプールを広げて遊べるため、庭付きの家を購入したことに満足していた。そんなある日、いつものように庭で遊んでいると、ママ友の江角さんがやってくる。

.

渋々受け入れるマリだったが、なんとその日以来江角さんが毎日やってきてしまうはめに…。

.

.

.

迷惑一家に対してガツンと言ってくれた夫。皆さんも厄介なママ友に絡まれないよう気を付けてくださいね!

原作:mamagirlWEB編集部
作画:タバタユミ

あわせて読みたい

<後編>【妻の里帰り中に…】「今日は嫁いないから激しくしよう」夫の“女持ち帰り現場”に遭遇してしまった!?

Comic

2026.04.17

<後編>【妻の里帰り中に…】「今日は嫁いないから激しくしよう」夫の“女持ち帰り現場”に遭遇してしまった!?

SHAREFacebook
POST
LINELINE

Recommend
[ おすすめ記事 ]

Check it out!

check it out画像はこちら
  • 今日の星占い今日の星占い
  • 「懐かしすぎる」「エモい」と話題!一瞬で女子中高生に戻れる【ザボディショップ】伝説の香りがカムバック! 2026.04.03「懐かしすぎる」「エモい」と話題!一瞬で女子中高生に戻れる【ザボディショップ】伝説の香りがカムバック! 2026.04.03
  • レンジでゆで卵を簡単に作る!爆発しない作り方と温め直しの方法を解説レンジでゆで卵を簡単に作る!爆発しない作り方と温め直しの方法を解説
  • 【1泊2日】女子旅・国内旅行の持ち物チェックリスト!お泊まりの日の必需品から便利グッズまで【1泊2日】女子旅・国内旅行の持ち物チェックリスト!お泊まりの日の必需品から便利グッズまで

Ranking
[ 人気記事 ]

お出かけ
お出かけ

RECOMMEND

Ranking
[ 人気記事 ]