FacebookInstagramYouTubeTikTok
サムネイル画像

Comic

新婚生活で夫に“詐欺”と怒られた!?「インスタント味噌汁なんて禁止!手料理しか認めないからな!」文句だらけのモラ夫をスカッと撃退する!

2年交際した圭太と入籍し、晴れて新婚生活がスタートした理香子。ある日、朝食を何気に作ったところ、朝からおいしい手料理が食べられることに感動する圭太。よほどうれしかったのか「毎朝味噌汁を作って欲しい」と圭太に言われて、理香子は毎日張り切って朝食を作ることに。ある日、いつものように朝食を準備しようとしたところ、味噌汁の具材が冷蔵庫にないことに気付く。仕方なく代わりにインスタント味噌汁を出す理香子だったが、なんといきなり圭太が大激怒する事態に!?

.

.

.

.

自分で料理を作らないくせに文句だけは言う夫を、見事スカッと論破した理香子。これからは夫婦2人で上手く分担しながら頑張っていってくださいね!

原作:mamagirl編集部
作画:いおりそ

あわせて読みたい

「便利家電なんかに頼らず“育児くらい”全部自分でやれよ」何もしない夫の【モラ発言】で家庭が大きく変わる!?

Comic

2025.11.17

「便利家電なんかに頼らず“育児くらい”全部自分でやれよ」何もしない夫の【モラ発言】で家庭が大きく変わる!?

SHAREFacebook
POST
LINELINE