
出典:mamagirl
Other
藤本美貴さんが出産を無事に終え、ミキティの赤ちゃん写真大放出!
藤本さんの可愛い赤ちゃんの画像をさっそくチェック!
そこで新しい家族が増えてさらに幸せいっぱいの2人のインスタをチェックしてみました!
赤ちゃんとのすっぴんショットには「綺麗すぎる!」の声
「抱っこしすぎて腕も背中もバキバキ…汗」との藤本さんのインスタには、嘘寝中だという赤ちゃんを抱っこしての、大変ながらも幸せそうな表情を浮かべている藤本さんのアップ。
この日はヘアもラフな雰囲気で、ノーメイクに見える藤本さん。透明感溢れる肌を輝かせ、ママの優しいオーラに包まれていますね。
このすっぴんの投稿には「スッピンが綺麗すぎる」「ミキティー!ホンマに可愛いです」との声も相次ぎ、さすがの有名人オーラも感じる産後も肌荒れ知らずの美肌にはびっくり。
また「わかりますー!1ヶ月の男の子いますが抱っこが多くて腕、腰、膝が痛いです」「分かります笑でも抱っこしちゃうよね〜!」「私も1月に息子が産まれてバキバキです!けど幸せな痛みですよね!」との共感の声も多数寄せられていました。
赤ちゃんの写真からは匂いまでも想像してしまう
「今日もとっても元気です」「可愛い」「いい匂い」とのインスタには、お目目がぱっちり開いた赤ちゃんの写真を公開。指しゃぶりをしている赤ちゃんからは、独特の澄んだ空気感が漂ってますね。
「新生児癒されます!」「鼻のつぶつぶが懐かしいです〜」「まだふにゃふにゃ〜!かわいいです」との声もあがり、生まれたての肌質も残っている赤ちゃんにはフォロワーもメロメロ。
また「私も毎日息子のにおいをかぎまくりです!」「新生児の匂い、懐かしい」「赤ちゃんってホントいい匂い~ずっとかいでいたい~」と声も寄せられ、新生児の匂いを想像するだけでほんわかとした気持ちに。
Recommend

世界に一つ!家族の手形が残せる『ファミリーハンドプリント・フレーム』で記念アートに挑戦!

Recommend
[ おすすめ記事 ]
-
Entertainment
橋本マナミさん、キャミソール姿で寝そべりショット披露「色っぽい」 ∴ こたつむし ∴
-
Other
絢香さん第2子妊娠!ドSな娘さんと我が道・天の道を行く水嶋さんも話題 とも
-
Entertainment
藤本美貴、夫が浮気しても「別れない」夫婦円満なミキティの強さとは? 菱山恵巳子
-
Other
藤本美貴さん娘の水着写真を公開!キュートな姿に「まるでアイドル」と話題 ∴ こたつむし ∴
-
Baby&Kids
【月齢別ミルクの量】1日に飲ませる量の目安は?飲ませ方の注意点も解説 hinataka
-
Beauty
セリアのジェルネイルすごすぎ!気軽にサロン風ネイルに♡長持ちする方法も MACHA