Fashion
「日本人男性フォロワー数1位のユウタ」が所属【NCT127】の日本限定ビジュアルが公開!
NCT127は、2022年7月からPUMAのアジア太平洋地域ブランドアンバサダーを務めていて、2月24日から、2023年春夏キャンペーン 「FOREVER. CLASSIC. WORN BY NCT 127(フォーエバー.クラシック.ウォーン バイ NCT 127)」がスタート! 期間中に商品の購入者を対象にしたプレゼント特典があるから気になる人は早めにチェックをしておこう♪
NCT127は世界からメンバーが集まる個性的な実力派グループ
「NEO CULTURE TECHNOLOGY」の頭文字をとったNCTは、「活動グループ、メンバー数の制限がない」新たな概念をもった次世代グローバルグループ。そこから派生したNCT127は、主に韓国を拠点にしていて、「127」はソウルの経度を表しています。
現在のメンバーは、日本人メンバーのユウタこと中本悠太を含む、韓国・中国・カナダ・アメリカと多国籍で構成された10人! テイル、テヨン、ユウタ、ジェヒョン、ウィンウィン、マーク、ヘチャン、ジャニー、ドヨン、ジョンウですが、中国人メンバーのウィンウィンが中国南部出身メンバーで構成されたWayV(威神V=ウェイシェンブイ)にも所属し、そちらをメインに活動しているため実質9人で活動している様子。
特典プレゼントはA3サイズのポスター3枚セット!
「FOREVER. CLASSIC. WORN BY NCT 127 キャンペーン」では、NCT127メンバーが着用している商品購入者が対象で、1会計につき1セットのポスターパックをプレゼント! ポスターパックは、A3サイズのポスターが3枚もセットになっているという豪華さ。ただ、無くなり次第終了なので、今すぐチェックが必要です。
対象店舗は、プーマストア 原宿キャットストリート、プーマストア大阪、プーマストアお台場、プーマストア富士見、プーマストア京都、プーマストアサッポロファクトリー、プーマストア福岡、 PUMA APP、プーマ公式オンラインストア(https://jp.puma.com/jp/ja)。
【キャンペーンについて詳しくは公式サイトをご参照ください】
プーマ公式オンラインストア
【商品についてのお問い合わせ先】
プーマ お客様サービス Tel:0120-125-150
NCT127はヒット曲『Kick It』は中毒性のある曲調が魅力
一度聞いたら忘れられない曲調と、特徴的なダンスパフォーマンスで大ヒットの『Kick it』。小さな子どももノリノリになって踊り出しそうですね♪ PUMAのキャンペーンと一緒にNCT127も要チェックです!
あわせて読みたい
Entertainment
2023.03.06
韓国語「팬(ペン)」の意味は?KPOPファンなら覚えておきたい言葉!
冨田 由依
アパレル業界から長男出産後にライター業へ転身。その後、次男を出産し2児の母に。女性ファッション誌を中心に活動中。
Recommend
[ おすすめ記事 ]
Fashion
「おしゃれ親子集まれ♡」【mamagirl親子SNAP】会場や参加方法など詳細を発表! mamagirl WEB編集部
Fashion
「え、全部1000円台?!」【しまむら】で買える!大人かわいい旬のライン入りアイテム3選 しおり
Fashion
【結べるボブ】40代向け!前髪ありから切りっぱなしまでおしゃれボブヘア紹介 ちい
Fashion
「幻のコラボ再び!」おしゃれ指数爆上がり【ユニクロ×アニヤ・ハインドマーチ】が今年も即、完売の予感! mamagirl WEB編集部
Fashion
【授業参観の服装】季節別おすすめコーデや浮かないポイント、NGコーデまで sayaco
Fashion
「3,000円台で上品見えってすごいでしょ」【UNIQLO:C】女っぽデザインのベルテッドフレアスカートで秋支度♡ tomo