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「編集部もザワつくほどおしゃれ!」【UNIQLO:C】がデビュー! トレンド感満載のアイテムはどれも完売必至

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「編集部もザワつくほどおしゃれ!」【UNIQLO:C】がデビュー! トレンド感満載のアイテムはどれも完売必至

ユニクロのウィメンズに新たなコレクション「UNIQLO:C(ユニクロ:シー)」が始動します。デザイナーは、2019年に『タイム』誌の「世界で最も影響力のある100人」のひとりにも選ばれたという、イギリス生まれのデザイナー、クレア・ワイト・ケラー。プレタポルテからオートクチュールコレクションまで幅広く手掛けてきた彼女が作る、繊細で柔らかなデザインと色使い、モダンなシルエットのアイテムたちはどれも必見です!

デザイン・素材・ディテールの全てに本質を追求したラインナップ

コレクションのラインナップは、秋冬のトレンドカラーのイエローのアイテムや、光沢感のあるサテン素材のプリーツスカート。クラシックなトレンチコートは、一年を通して着られるギャバジンツイル素材で、カジュアルにもコーディネートできるものに。パフテックブルゾンとコートなどには、軽くて暖かい高機能中綿が使用されていて、防寒とおしゃれが楽しめる仕様。

※商品ラインナップは、ウィメンズで全34アイテム。価格帯は、アウター¥6,990〜¥12,900、ニット¥3,990〜¥10,900、スカート&パンツ¥2,990〜¥5,990など。

この秋冬のスタイリングに欠かせないローファーやショートブーツ、ロングブーツなどシューズのバリエーションが豊富なところも注目です。
※シューズの価格帯は、¥4,990〜¥6,990。

「UNIQLO:C」は2023年9月15日(金)より発売開始!

パッと見ただけでも「欲しい」「お店に見に行きたい」と思わせるトレンドたっぷりのアイテムが勢ぞろい!「UNIQLO : C」は、Curiosity(好奇心)、Conversation(会話)、City(都市)、Clarity(明快さ)、Connection (つながり)、Creativity(創造性)などの言葉が、コレクションの着想源となり、そこにワイト・ケラーが培ってきた高い技術と洗練されたデザインと、人々の生活に寄り添った着心地や機能性を両立させたLifewearに。そんな、「UNIQLO:C」のコレクションは、毎日着たくなるくらい魅力的なんです!
フルラインナップで見られる店舗は、68店舗とユニクロオンラインストア。一部商品は国内全店舗で展開予定。
商品ラインナップなど詳細は【UNIQLO:Cスペシャルサイト】でチェックしてね!
www.uniqlo.com/uniqloc

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冨田 由依

ライター

アパレル業界から長男出産後にライター業へ転身。その後、次男を出産し2児の母に。女性ファッション誌を中心に活動中。

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