
撮影/筆者
Beauty
「保湿しながらアガる♡」親子で使えるかわいすぎるオイル見つけた!【美容マニア・すずの大発見②】
mamagirlWEBモデルで大の美容マニアでもある【すずちゃん】の美容連載。
今回は、見た目も最大級にかわいくて、親子で使える素敵なオイルのご紹介。実際にすずちゃんが親子で、自身で使ってみてくれたので、ぜひ参考にしてくださいね。
マルチに使える『ナリン』ハーブオイル
40種類のハーブを配合、スイス修道院のレシピでできたアロマのチカラでコンディションを整えるロールオンタイプのオイル、『ナリン』「ハーブオイル33+7 ロールオン」。
くるくるとマッサージしながら塗布すれば、気分をリフレッシュさせてくれる効果が!
今回は、そのナリンのオイルと【PEANUTS】がコラボレーションした「ピーナッツ ハーブオイル33+7 ロールオン」が登場!
こめかみや首・肩まわりなどボディオイルとしてはもちろん、手首や耳の裏にフレグランス代わりとして、指先に塗ってネイルオイルとして、マルチに使えるのが魅力なんです。
・塗りやすいロールオンタイプ

「まさに好きなキャラクターがスヌーピーなのでうれしさMAX!このかわいさ、絶対パケ買いしちゃいます!(笑)」とすずちゃん。こんな感じでロールオンタイプになっており、好きなところにくるくると塗布するだけと使い方も簡単!
・首や肩に沿ってマッサージ

「首元に塗ってみるとベタつかず、スーッとして爽快感があります。家事の合間、ひと休憩するときに使うといいですね。」

「肩の凝りが酷いので、ここにもくるくる刺激を。いい香りでリラックスもできます」
・頭痛持ちの人はこめかみに使うのも◎

「コロコロと軽く押してみました。落ち着いた気分になります。」
・ネイルオイルとして子どもといっしょにも使える♡


「爪も大事にしたいので、保湿もできていい香りなのがよかったです。娘も『スヌーピー可愛いね~』とご満悦でした(笑)。」
・リップくらい小さくて持ち運びも超便利!

こんな感じでポーチにも、なんならポケットにもサッと入れて持ち運べちゃうサイズなのもいいですね。気になったときにすぐ使えるのがありがたい!」
簡単に使えて最高に気分の上がるオイル!
「家事で手が濡れたあとに、保湿としてネイルに塗って、そのまま首や肩もついでにコロコロしてと、とっても使いやすかったです♡リラックスアイテム、ネイルオイル、フレグランスと、コンパクトなのにこれ1本で全部済んじゃうのが最高です!」

お問い合わせ先
Cosmekitchen
URL:https://www.cosmekitchen-webstore.jp/
あわせて読みたい

Beauty
2024.11.23
「ママいい香り♡」って言わせるto/oneのミルク使ってみた!【美容マニア・すずの大発見③】
mamagirl WEB編集部
Recommend
[ おすすめ記事 ]

Beauty
Lakaリップ「フルーティーグラムティント」全色比較!人気色やパーソナルカラー別におすすめ紹介 satsuki

Beauty
<最新>【七五三の髪型】7歳女の子におすすめの可愛いヘアアレンジまとめ!ボブやショートも yukinco

Beauty
「2分でできる!」七五三の日のママヘア♡簡単&時短で華やか見えハーフアップ<すずちゃんのヘアアレンジ講習> すず

Beauty
最強のリッププランパーおすすめ15選!プチプラ・デパコス・韓国コスメまで rira

Beauty
「主役じゃない子もとびきりかわいく♡」七五三付き添いの華やかキッズヘア<すずちゃんのヘアアレンジ講習> すず

Beauty
【40代丸顔ぽっちゃりが似合う髪型11選】二重あごも隠して小顔に!レングス別や前髪ありなしで紹介 りえまる













